幸せの花嫁ブーケ!!カラー別&花材別にラインナップ

まろやかな白や質感を生かして

お気に入りのドレスを生き生きとした幸福感で満たしてくれる初々しくて華やか、そしておしゃれなブーケを持ちたいですね。花嫁にふさわしい王道のホワイトブーケはピュア&ノーブルな輝きをプラスしてくれるでしょう。幾重にもなる花びらが優雅なラナンキュラスを主役にしたフェミニンなホワイトブーケはクラシカルな表情を加えるためにブラウンのリボンをまとめましょう。またエレガンスという名のこっくりとしたミルクカラーのふわふわファーでつつんだり、リッチ&スイートなクラッチッブーケは太めのサテンリボンでノーブルさが加わるでしょう。

王道カラーを使いこなしコーディネート

好感度抜群の王道カラーといえばピンクですよね。王道カラーで幸福感いっぱいのコーディネートをしていきましょう。鮮やかなフューシャピンクのアジサイをたっぷり束ねてゴージャスな花嫁に仕上げてもいいでしょう。ボリュームラウンドブーケでラグジュアリーになりますよ。また、ころんとしたボールみたいなダリアなフォルムをいかして、ちょっぴり和風テイストの遊び心あふれるワンランク上のピンクブーケは大人の可憐さも演出してくれるでしょう。ほかにもスイトピーをはじめ繊細なピンクの生花を集めた、まるで綿菓子のようなふんわりラウンドブーケは優美に仕上がるでしょう。

好きな色と好きな花でより輝く

大好きな色でまとめた極上アレンジは花嫁の笑顔をより一層輝かせてくれますよ。ホワイトやピンク以外にも愛らしい星形のブルースターやナチュラルなムスカリなどロマンチックなブルーのブーケで透明感を演出してもいいでしょう。また、ニュアンスグリーンがおしゃれなクリスマスロースが主役のブーケは穏やかな光が似合うのでボヘミアン風のドレスでナチュラルにいきましょう。

鶴岡八幡宮で結婚式を挙げることができます。境内の中心部で神前結婚式を行うことで、観光や参拝に来た人々からも祝福されるでしょう。