とびきりおしゃれに装う!主役級のバックスタイルドレス!

シンプルでクールなバックデザイン

晩婚化が進む中、30代で結婚する人が最も多くなっています。そんな大人の花嫁に似合うシンプルでクールな後ろ姿で演出する、スタイリッシュな一枚は、身ごろを重ね合わせて素肌を少しのぞかせた構築的なパターンなら、ほどよくセクシーで大人っぽいバックスタイルとなるでしょう。また、ミカドシルクの美しさが際立つシンプルなスレンダードレスは、生地をひねったかのような立体的なトレーンでスレンダーラインにアクセントを加え、こだわりの後ろ姿を叶えましょう。

ボリューミートレーンでプリンセスに

ダイナミックに大きくうねり波打つ立体的なトレーンはヒロインにふさわしい華やかさを出してくれるでしょう。ゴージャスなバックスタイルの演出に加え、アメリカンスリーブのレースブラウスは、クラシカルな美しさを引き出してくれますよ。また、イタリアンチュールのボリュームスカートのドレスは片リボン結びのトレーンがキュートなアクセントになり最高級のインドビジューのトップがゴージャスなきらめきを放ってくれるでしょう。

永遠の愛されモチーフでアクセント

キュートなリボンはバックスタイルのおしゃれなアクセントとして王道ですよね。シャープでモードな印象を放つ、シンプルドレスにクロスストラップとウエストの変形リボンがあることでコケティッシュに装えますよ。また、立体的なリボンモチーフを腰高の位置にあしらい、ふんわりと重なったリボンはスウィートな魅力に満ちると同時に脚長効果を演出してくれるでしょう。後ろ姿のスタイルアップも叶えてくれますよ。

海岸に浮かぶ大聖堂や高い尖塔が特徴の大聖堂など、まるで海外のような式場が存在するのが、福岡の結婚式場です。海が近いため、式場からの景観も楽しむことができ、みんなが笑顔になれる式がここで挙げられます。